毎日シビれる寒さですね、まいど毎度のEndです。
さてなんの脈絡もなくCold Startします。
’50年代のカスタムではよーくBullet Capが盛んに使われて、
今でも用いられる永遠のスタンダードですが、
コイツは弩等の数のBullet License BoltsをRound holeのパンチングネットにSetした
カスタムグリルです!すごい数のBoltです、いったい何セットあるのでしょか?
数えるには気合が必要ですが、棚卸なみにやる気が起きません。。。
ちなみにBullet BoltはあのEd RothもよくShow Rodに使っていましたね。
Light LensのCenterやBaby Moon WheelのCenter Capの真中にチョコンとセットしたり
していましたね。興味があったら探してみてください。
生粋のカスタムだけでなく、純正を活かしたカスタムにも応用出来るかな?
付けたい場所にどうやって付けるかもアナタ次第!
いろいろ使える、困ったときのBullet License Bolts(AA130CR)!
使い方によっては公道不可;基本Show Use Onlyになるから注意してくださいネ
Showといえば、記念すべき第25回 S.C.N.2011の詳細が決定しました!
詳しくはweb.で、なーんてね。ね?↓
http://www.streetcarnationals.com/
今回はエントリー受付開始が、2/1(火)からで「現金書留」または「Area-1店頭受付」のみ!
webエントリーは無しで、「エントリー車の写真」「エントリー用紙」「エントリーフィー(銭)」の
3種の神器が申込の時に完全に揃わないないとエントリー不可、となります!
会場スペースの都合で、台数に限度があり、エントリー受付・早期終了の恐れがありますので、
公平を期すために、今回は上記の条件を、キッチリその場で満たして頂きとうございます。
駆け込みは危険なのでおやめ下さい、ね。宜しくお見知りおきを。
Show & GO!
-END-