MOONEYES Area-1 Official Website

Go with MOON

約4分

こんにちわ、Endです。

MOON ILLUSTRATED Vol.7 (略称;MIM Vol.7)発売中です!

先日のSCN会場とArea-1で先行販売開始、そして全国の書店でもすでに発売中です。

もうご購入下さったいらっしゃるかと思いますが、まだの方は是非どうぞ。

毎回4月末に発売の春・夏号は、総合カタログとして商品をじっくり観て頂くことはモチロン、

Magazine(雑誌)としての読み物ページもいろいろ充実しております。

さて、そんな読み物ページで前号までに引き続いてYOKOHAMAのレストランをご紹介するページが

ございまして、なんと今回、このボクがご担当させて頂いております。

ハイ、なんでもやりますよー、任務ですから。

しかし、取材&記事を書くことになるなんて思いもよらなかったです。

でもトラディショナルなレストランへクルマで出かけるという内容で、良い経験をさせて頂きました。

なんたって今まで知らなかった素敵なお店に2件出会えたのですからね!

し・か・し・ですね、この記事の中で誤植があったのです!しかもご紹介させて頂いた内の1件の

お店の店名なのです。

誤)リベルト → 正)リベルテ

一番やってはいけない大失態。どこでどう間違ったのか、大変申し訳ございません。

読者の皆様、正しくはPIZZA BAR Liberte YOKOHAMA、リベルテ様です。

この場をお借りして、お詫びと訂正させていただきます。

完成した本をリベルテ様にお持ちしたのですが、とんでもない間違いを犯したにも

かかわらず、オーナー神谷様は「惜しかったね」とやさしい言葉をかけて下さいました。

す、すみません。もったいないお言葉ありがとうございました。

 

是非、みなさんにお食事に出掛けていただきたいですね。ご紹介の2件とも食事だけでもいいけれど、

連休などでYOKOHAMAに泊りがけで来て、Beerでも飲んでのんびり楽しむのもいいと思いますよ!

連休といえば、Golden Week真っ只中でしたね。暦通りにお休みの方もいらっしゃれば、今週末までの

大型連休の方もいらっしゃるようで、当Area-1およびMoon Cafeにも連日たくさんのお客様がお越し

下さっています。遠方からお越しのお客様もいらしゃれば、馴染みのお客様たちも、様々な方々が

お越しくださっていますね、有り難うございます。

いろいろなMotorcycleに、Familyや仲間みんなでミニバンでご来店や、

そしてスタイリッシュな道路公団さんも。アレ???

HCS、以前Blogでもご紹介、そして先頃のSCNも記憶に新しい、S-10 ‘CONPADRES’ もふらっとご来店。

ガンガン乗り回してるのにキレイにしてるよなーと、中を覗きこんだら

見慣れた「瞳」に見つめ返されましたとさ。

シートや内装にまで特徴がある、ヒトに見られる機会の多いクルマに、Famous ‘Moon-Eyes’ Logoが

見つめ返すこのマットというのも、とんちが効いててオモシロイですね !

 

お休み、お時間のある方は、是非アナタの愛車でYOKOHMAまでのクルーズを楽しみながらお越し下さいね!

Area-1 & Moon Cafeはモチロン、先程ご紹介のMIM Vol.7やMIMのバックナンバーにもYOKOHAMAの

素敵なお店・スポットがご紹介されたりしていますので、そちらもドウゾ!

-END-

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月~金 ※木除く)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休
(※木曜が祝日の場合は営業致します。)

Access Info