MOONEYES Area-1 Official Website

Take Warning

約3分

こんにちは、END です。 先週末の日曜日はバラクーダさん主催のマニアクルーズでした。 ボクは昼休憩で抜け出してほんの少しだけお邪魔してきました。 謹賀新年 ということで、たくさんお集まりになってましたね。 ステキですね、やっぱり!     Z-Car…サンマルZは後姿も好きなクルマの一台。 620も720も好き。基本この年代のニッサン車が好きでした。今は他にもたくさん・・・ 70’s、というか昭和50年代の写真みたい?? サニーいいですね。小粋です。 マニアクルーズって、普段あまり気にしてなかったクルマ達に「!」とさせられますね。 いやー「よくありましたね」ってよりも、「 よく気付きましたね!」って感じでしょうか? いや~ ステキじゃないですか!車高、Wheel、そしてキレイ!がカッコ良さを引き出すんでしょうね! この日、日産のコンパクトカーがフューチャーだったそうです。 ここはただの公園駐車場のハズなんですが、 なんだかこの絵柄、新車発表会?もしくは特選中古車フェアみたいなインパクトありました。   さて、そのあくる日、月曜日。 突然の雪! あれよあれよと降り積もりました! こんなに降るとは思いも寄りませんでした。。多分みなさんもそうだったことでしょう。 こうなると、50系クラウン軍団もどれがどれだかよくワカリマセン。 寒そうな絵柄です。ネオンサインの点灯もよくわからなくなってきました。 とはいえ・・・ ちょっとステキな光景です。雪は雪でとっても絵になりますね! クルマたちに雪が積もっていきます・・・ 我が愛車のカブにも雪が積もっていきます。せっかくだから積もらせておこうと放置。。。 ところが、 コリャ~真剣に積もってきたゾ、帰りがマズイよな と、 ふと我に返り、 とりあえず掘り起こすのが面倒になる前にカブを軒下にサルベージ。 なんだコリャ、まるで紙粘土細工ってな感じの雪のカタマリ。 Gangsta White Wall ??? ホワイトリボンも雪で Wide White Wall になってました。 この日、 寒さで時々ストールしながらも、カブで無事に帰れました。   さて、雪はひと段落した感じですが、まだまだ路面の凍結とかありますから、 皆様くれぐれもお気をつけて! -END-

Information

4月21日(日)に開催予定の 27th Annual STREET CAR NATIONALS は、 5月19日(日)に変更となりました。 会場は前回と同じお台場青海駐車場で開催です。 御迷惑お掛けしますが、お間違えのないようお願い致します。 エントリー、その他情報は近日公開予定です。
MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月~金 ※木除く)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休
(※木曜が祝日の場合は営業致します。)

Access Info