MOONEYES Area-1 Official Website

29 Ford in Daikanyama-TSUTAYA!!!!

約3分

こんにちは、ラジエターの加工代の為に おこずかいを貯めているMOONEYESの松井です。 前回のBlogでクルーズナイトの模様がUPされていましたが、天候・季節がらなのか多くの台数が 集まり、楽しいクルーズでした・・・・。が!! そんな夜に限って、予定が入っています。自分の車を持って代官山に行かなくてはなりません! クルーズでみなとみらいに到着した時には、時間が差し迫っており、ケツカッチン! 楽しそうな、みなとみらいに別れを告げて、いざ東京に! ここで、一緒にいったPAN-kunが「こんなの、作ってみました」と取りだしたポスター 「うぉ~すげぇ~!」デニム調のプリントの上に自分の車。しかも、Levi’sとMOON Equipped Logo! しかも、Levi’sに許可を取って、車と一緒に飾ってOK! この日は、車を置いて帰路につき、翌日にArea-1 閉店後、見に行ってみました!!! GAKUの49 FordとEND-sanの54 Plymouth 2台の Flatheadで東京を目指しました。 かんぜんに、おのぼりさん状態でオシャレな街 代官山へ。 到着!!! もの珍しそうに見ている方や、気づかずに通り過ぎる方など様々でしたが、 こんな、看板も作って頂き(TEXT By END-san)大満足。 店内では、ボン・フランコがエアブラシで描いたShirtが展示されてました! 1枚づつ額に入れられ、ディスプレイされていました。END-sanも真剣に見ています! きっとEND-sanの事だから、細かいディティールを見てるのでしょう。 1時間ほど蔦屋を満喫して、隔離された愛車に別れを告げてから、横浜に戻りました。 展示期間中、多くのお客様より「見に行ったよ~」「代官山にいるのぉ~」などと 連絡を頂きました。有難うございます。 そして、このような機会を与えてくれた、Levi’sさんにも感謝です。有難うございました。 と言う事で、次はあなたの街に現れるかもしれません!その時は、今と違った形で おめにかかれるよう、Hot Roddingに精進して参ります! それでは、また来週!

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月~金 ※木除く)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休
(※木曜が祝日の場合は営業致します。)

Access Info