MOONEYES Area-1 Official Website

The Unforgiven

約3分

こんにちは、ENDデス。

先週末は定例 HOT ROD NITEでした。

それにしてもココ最近、というか2011年度は見事なまでに偶数月・第4土曜の天気が

宜しくない。例によって例の如く、この度もやっぱりよくない。

一日曇り空でなんとか持ちそうかな?と思ったら間際になってちょこっと霧雨に祟られたり。。

20:00前にはとりあえず雨は止みましたが、寒いのなんのって!弱ったなーという感じでしたが、

この日のEarly Bird(一番乗り)は、

Thunderbird !

’56のとってもキレ~イなベビーサンダーが、DeuceのSDNとご一緒にお越し。

こんな晩に雷神鳥、シャレてて素敵ですね。

そうこうしてますと、

なんやかんや皆さん集まりだし、何やらゴソゴソしてる方が

やっぱりいらっしゃいますね・・・平常の運行前点検らしいですが。

こんな天気なので集まりは少なめですが、街を流しに行きました。

台数は少ないけど、その分安心してツルんで走れますね。それにHOT RODが計3台なのもイイですね!

Kid Rocker号も今のところ快調、

前回のクルーズで敢え無く「散った」魔のカーブに。

今回はフツーのサタデナイトなんで空いてます。

難なく街の中心部へ

HOT ROD越しの観覧車って、

浮世離れした光景が楽しいですね。

そして、とある有料駐車場で一休み。

HOT RODSが横並び、

美しいT-Bird & El Camino

Japanese Domestic Carも。そしてまだまだいらっしゃったのですが、

ここで突然の奇襲攻撃にあってしまいました。

と、申しますのも「駐車場内での集会は禁止です!」と駐車場の憲兵が。

いやー参りましたね、世間様のご迷惑にならないように人家から離れた駐車場に

キチンと料金を払って静かにクルマを停めさせて頂いてるんですけどね。ヤレヤレ。

ま、仕方ありません。オトナの集まりですから静かに自然解散と相成りました・・・

(そんなワケで手短に手早くシャッター切ったブレブレの写真しかアリマセン、悪しからず)

 

この場所使えないと困るな~、きっと何かあったんでしょうね。

なんでもかんでも同じくくりで締め出し・拒絶されてしまうのが世の常。今に始まった事じゃないけど。

嘆いても仕方ありません。敵視される事もあれば、同様に理解される事もありますからね。

皆さんもお気をつけあそばせー

次回はどこか違うトコで楽しみましょう。

-END-

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月~金 ※木除く)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休
(※木曜が祝日の場合は営業致します。)

Access Info