MOONEYES Area-1 Official Website

イベントシーズン到来!?

約3分

こんにちは、今年の花粉の飛散量は少ないと聞いてかなりテンションが上がった松井です。

さて今回は何を書こうか迷っていました。

「クルーズナイトの事はEND-sanが書いたしなぁ~」と、何気なく携帯の写真を見ていて
「結構色々写真撮ってるなぁ?」

と言う事で、今日は「携帯写真ナショナルズ」開催です。
今まで、撮り溜めた(溜まってしまった) 気になる車を少しだけお見せします!

まずは、先週早起きして行った「ノスタルジック 2 デイズ」で見た「一番星」

フードの部分ってこんなんでしたっけ???飛び魚???
実物を見て多少困惑した物の、見る事が出来て感激したのですが・・・・。
レプリカと聞いて、なぜかトーンダウン・・・。でもカッコイイですね!

しかし、デコトラと暴走族は日本の文化ですね。外国の人にはまねできないでしょうね!‽
となると、Hot Rod文化も真似できない!?!?  う~ん???難しいですねぇ~!
そんな事は無いと思いますが、パッションが必要ですね!異文化に接するには・・・。

答えが出そうにないので、次いきます!

続いては、VW Type‐Ⅰです!

艶消しパープルが目を引くT-1ですが、足元(wheel)は綺麗にペイントされていてかなりのオシャレさんです。
MirrorのIron Crossはドイツ車ならでは(?)なチョイスでタダものでは無い感じです。
空冷VWも所有してみたいものの、未だに御縁はありません。このBlogの相方のEnd-sanは
プリムスやカブの他にVWも所有しており、かなりの知識(軽いマニア)です。
VWパーツの御相談は自分では無く、End-sanへどうぞ!

お次は、NISSAN D-21!

こちらのD-21何かが変・・・・・。そうです、バンパーが他の車の物が付いています!
自分は気づきましたよ!オーナーさんに「80のバンパーですよね・・・?」って聞いた所、
「良く分かりましたね?さすが、MOONのSTAFF」 って言われてしまったので、
正直にお答えしました・・・・。

「自分も80のハイラックスを持っているんですが、この前バンパーぶつけてへこましちゃって、
傷を磨いたりしてたから、形を覚えてただけです・・・」と・・・。

と言う事で、最後はバンパーがへこんでしまった、自分のハイラックスです・・・。
ちなみにOIL交換している所です。

さあ、いかがだったでしょうか?まだまだ写真はあるので、第二回目に御期待下さい!
バイク編もやってみたいですね!(小排気量限定で)

とは言っても、 「写真ではつまらない!!」と言う方!
4/29にお台場でストリートカーナショナルズを開催します。


エントリーはまだ間に合いますので、お急ぎ下さい!今年も盛り上がること間違いなし!
見れば楽しい!エントリーしたらさらに楽しい!来なきゃ貴方は損をする!?

それではまた来週!

 

 

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月~金 ※木除く)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休
(※木曜が祝日の場合は営業致します。)

Access Info