MOONEYES Area-1 Official Website

, …

Hot Summer Cruise 番外編???

約3分

こんにちは、オリンピックに盛り上がっている裏では、「消費増税法」というものが
可決されたとの事で、「上手いタイミングでやるなぁ~。」と呆れているMOONEYESの松井です。

さて先日行われたMotorcycle Swap MeetとHot Summer Cruise

会場の様子など相方のEND-sanが前回のBlogでUPしているので、自分は番外編をおとどけします!

行きは、Chop Sticksを引き連れ「おめぇら!行くぞぉ!」・・・・

ではなく、

「本当に、お台場まで走れるのか?」と心配の眼差しと、朝日を浴びながらのCruiseでした。

案の定、振動でワイパーレバーが飛んで行きました・・・・。

イベント自体は、多くのBikerが集まり大盛況!詳しくはオフィシャルレポートをご覧ください!

さて、自分はイベントが終わり、横浜に戻ります!この日Staffとして参加した、相棒のLouieを
家に送り届け、このトンネルを抜けたら本牧・・・・

と思った所、エンジンストール・・・・。しかもトンネルのど真ん中!必死に押してなんとかトンネルを
脱出。押している最中に、原因は分かっていました。GAS欠・・・。

そこで、先に帰っているであろう、MURAKAMIにTEL。「ヘルプ ミ~」

そして給油を済ませ、なんとかArea-1に戻ってきました。Thank You Murakami!

 

 

そして、帰ってきてイベントの写真を見てみると・・・。「うわぁっ!汚ねぇ!」

タイヤ(特にフロント)が茶色・・・。ボディの錆はしょうがないけど、タイヤは綺麗にしないと・・・・。

という事で、翌日にタイヤを綺麗に! って言うか、本当に汚い・・・。
 

まずは、中性洗剤とタワシを使ってゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ・・。

お次は、こいつの登場!他のタイヤワックスより、長持ちでふき取れば自然な
感じで、GOOD!使う前にはよく振ってください!

スプレ―してふき取ります!

いい感じ!   イベント前にやりたかった・・・・。

という事で、タイヤだけ綺麗になった松井でした!

それではまた来週!

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月~金 ※木除く)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休
(※木曜が祝日の場合は営業致します。)

Access Info