MOONEYES Area-1 Official Website

Maximum Overdrive

約4分

こんにちは、END です。

先週末は本牧界隈はイベント続きでした。

第1弾は、HOT ROD NITE !!

Hot Rod, Street Rod, Custom, Muscle, Low Rider, Air Cooled VW, JPN Domestic Car、

それにMotorcycle と、た~くさんお集まり下さいまして、さすが一年で一番過ごしやすい季節!

てな感じで、Parking 溢れ気味になってきたので”夜のStreet”へと繰り出しました。

街を流して一休み。

ステキな秋の夜長を静かに楽しむハズだったのですが、

「哨戒機」がやってきてジェントルに撤退命令!そしてオマケに小雨まで降り出し敢え無く退散・・・

さらに、これだけでこの晩は終わらず、

こんな事もありまして・・・

Chop Sticks・Flathead三人衆、路上で途方に暮れるの図

(詳細は次のKid Rocker君のBlogにレポートされるかも!?)

なーんだか忙しない賑やかな夜でした。楽しかったけど。

そんなワケでクルーズの模様はバタバタしてたので写真少ないんですが、

(ご参加下さったのにご紹介出来なかったたくさんの方々、ゴメンナサイ!)

コチラのレポートをドーゾ!!

 

そしてあくる日、早朝。

Crownたちが出撃していきます。

イベント第2弾は、23rd Annual CROWN PICNIC !

この日は予報通りあっさり雨が降り出してしまい、来場を見合わせた方も多分にいらっしゃったようですが、

山頂公園目指してたくさんお集まりくださったようでした。ボクは昼休みにチョット会場にお邪魔しました。

雨+昼食時なので、若干引き気味の時間帯でしたが、

それでも雨ニモマケズ、

 

キレイな観音。雨の中ちょっとモッタイナイ気もしてしまいますが、雨に濡れた感じは、

クルマが独特の魅力を放つので、結構好きなシチュエーションです。素敵です。

40系。同窓会のように集まられてました。

50系は大挙して集結。

ブルーのハードトップは岩手からお越し。しかも昨晩のクルーズナイトにも参加!フットワーク軽くCar Lifeを

とっても楽しんでいらっしゃいますね。スバラシイ!

2日連続参加組の方はこの他にも50、60系もいらっしゃいました。確か岐阜ナンバーの方や、鳥取から

お越しの方もいらっしゃったそうで、クルマに乗る楽しさを満喫されてますね。Great !!

60系も集合。ホエールズです。

さてと、宴もたけなわ、まだまだ

Crown(だけでは無いようですが・・・)談義に花が咲いているようですが、

時間が来たから仕方がない

ボクは会場を後にしました。

Crown Picnicのレポートはコチラ!

以上、2日連続クルマ三昧の週末でした。

 

やっぱりなんかいっぱい集まってると楽しいですね。

今年の HOT ROD Custom Show 2012 は、

ナント!クルマもバイクも 昨年以上にエントリー集まりました!

今回のフューチャー、空冷VWだけでも 未だかつてない80台以上のエントリー!!

HCSでの披露を目指して製作中の方々もたくさんいらっしゃるそうで、

くれぐれもケガ・事故の無いように頑張ってください。

たくさんのエントリー・来場者のあるイベントです。みんなあの日・あの時観たクルマが・・・

ってのがあるハズですので、エントリー下さった方々はShowまで準備頑張ってください。

楽しみにしております!

 

-END-

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月~金 ※木除く)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休
(※木曜が祝日の場合は営業致します。)

Access Info