MOONEYES Area-1 Official Website

Bark at the MOON

約3分

  HAPPY  NEW  YEAR  2015 本年も宜しくお願いします。   とっくに松が明けてしまってますが、 遅ればせながら 新年のご挨拶を申し上げます。 今年もマイペース、END です。   さて、 2015年、第一回目のブログは、 2014年、最後の・・・ 寒中” HOT ROD  NITE ” でした。 師走のホンモクに、年末恒例でた~くさんの方々がお越し下さいました。 と、 こんな感じで大賑わいでございました。   が、 台数多すぎて写真を撮り逃した車両や、 寒さで手がブルって、写真がピンボケの為「お蔵入り」となったモノも多数。。。です。   そんなホントに寒い晩だったのですが、 イロイロたくさん集まればハナシに花が咲くもので・・・   この日の晩、 チョット話が盛り上がってしまった1台。 ’53  Oldsmobile パッと見で、自然にカッコいい感じなのですが、 吸い寄せられて近づいて見てみると、イロイロ興味深いカスタムが。     テールランプは 元ネタの車種に気付いたものの、ルーフベントは さすがに解らず、 「正解 」を教えてもらっちゃいました。   楽しいですね、普通には「付かない」「思いつかないもの」を カタチにするって。 しかも、そんな カスタムに 気が付かなくてもカッコいいんだし、 気が付いちゃったら、さらにカッコ良くみえちゃうんだから、カスタムはおもしろい。 それにカスタムした事が悟られないような、自然なカタチにするって、とても大変だと思います。 いや~刺激を受けました、アリガトウゴザイマシタ。

そんなこんなで、

夜更けまで各々楽しんで流れ解散。 楽しいひと時を過ごさせていただきました。 皆様、誠にありがとうございました。   以上、 2014年最後のHOT ROD NITE のレポートでした。   そして、お知らせです。   すっかり定着した恒例の HOT ROD NITE ですが、 回を重ねるごとに盛り上がり、 Area-1 Parking の収容限度を越えてますし、 大所帯で街を流すのも無理がありますので、 今後は Chop Sticks Car Club  Presents ” HOT ROD NITE ”  を 主催して行いません。 今まで一緒に楽しんで下さった方々、有難うございました。   ・・・なので、 せっかく 「偶数月の第4土曜日」は、 愛車に乗ってクルーズに出掛けよう という、 「規則正しい、健全な クルマ趣味」 の風習が定着したのですから、 これからは ” 例の Parking ”各々がクルーズの目的地 として、 20:00~21:00ぐらいに、 なんだかイカしたクルマが 不思議とイロイロ集まっちゃう、 現地集合 ・ 現地解散 スタイルで、のんびり 楽しみましょう。   あくまで ” Be Calm ,  Not Loud “  で、 浮世を離れ、夜闇に紛れて「静かに」 夜更かしです。 宜しくお願いします。   -END-

MOONEYES Area-1, MQQN Cafe Location
〒231-0804 神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10

無料の Parking (駐車場) がございますので、
お気軽に Car & Motorcycle でお越しください。

MOONEYES Area-1
TEL 045-623-5959
●OPEN 10:00 ~ CLOSE 19:00 (月~日、祝日)
年中無休

MOON Cafe
TEL 045-623-3960

●OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:30 (月~金 ※木除く)
ラストオーダー 20:00
●OPEN 10:30 ~ CLOSE 20:30 (土、日、祝日)

ラストオーダー 20:00
木曜 定休
(※木曜が祝日の場合は営業致します。)

Access Info